サポートサービス

クチコミ率・継続率90%超えの安心実績サポートサービス

パソコンやネットワークの障害など様々なトラブルにプロフェッショナルが対応致します。
私たちとサポート契約をしていただいている企業のほとんどが、お客様からのご紹介によるものです。
お客様同士の繋がりからご紹介いただいたり、お客様の転職先からご相談いただいたりと、 人との繋がりから契約に至っています。
また、お客様とはご契約後も長くお付き合いさせていただいております。


Xpartサポートサービスの特徴


その1【コンサルティング】

一般的にITの「サポート」と言えば、サーバーやネットワーク機器のメンテナンスや運用管理、 パソコンのトラブル対応等が主なサービスです。
私たちのサポートサービスは、もちろんそのようなサービスを十分な知識や経験のあるエンジニアによって提供しますが、 「ITを効果的に活用する」ことをお客様とともに考え、業務の改善や、 企業競争力を高めるためのコンサルティングにも力を入れております。
まずはお客様のビジネスを理解し、課題や悩みを共有することから始めるサポートサービスです。


その2【専任担当者制】

コンサルティング、提案、導入、運用、トラブル対応まで、幅広い知識と技術をもつ経験豊な専任担当者がサポートいたします。 専任にすることにより、お客様のIT環境をより深く理解し、質の高いサービスを維持すること、 そしてお客様の組織の一員としての役割を果たしたいと考えています。
とはいえ、担当者が不在時にトラブル等の対応が出来ないのは困ります。 私たちは社内で情報を共有し、専任担当以外でも迅速に対応できるよう準備しています。


その3 【提案力】

日々進化する技術やクラウドなどの新しいサービス、それらのすべてを1人でカバーすることはできません。 それぞれのエキスパートが1つの事案を共有することにより組織的に提案力を高めています。
また、間接的に他社の成功事例を利用できるメリットもあります。
ただ、同じような事案でもそれぞれの企業によって最適なソリューションは異なります。
わたしたちは画一的な提案ではなく、お客様の状況にあった最適なソリューションを提案することを心がけています。


その4【幅広い対応範囲と柔軟性】

私たちのサポートサービスは対応範囲が広く、ITに関することであれば、なんでもご相談ください、 わたしたちに解決できない場合でも実績のある業者を紹介することもできますし、 状況によってはオブザーバーとして打ち合わせに参加することもあります。
また、他社から導入したPCやシステムについても、ご相談いただく事が可能です。
メーカへの修理依頼代行や、システム障害時の切り分け作業を含め、 お客様に代わって開発元への問い合わせ等、柔軟に対応します。



サポートサービス事例一覧

お問い合わせ

詳しいサービス情報やご相談など、まずはお気軽にお問い合わせください。

03-3666-7291

受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)


PAGE
TOP